今日は走った

どうも検定試験の勉強をやる気分になかったので
だけどこんなにいい天気だったので一気に衣替えした!
しかし夜になっても気分が乗らなかったので
今度は走りに行ってきた


毎週一回は近所のS子ちゃんとスロージョギングはするのだけど
今夜はいつものコースと違う道をたどる
途中何匹ものネコちゃんに遭遇し
用水の親水エリアで鷺を見かけ
犬の散歩だか己の散歩だかわからないような犬抱えてるじいちゃん見て
なんだか走るのが楽しくなってきた


所要時間45分
距離はおよそ3.6キロ


007が
「ダイエットとかのために走るのならランニングは楽しめないと思う」
って言ってたけど、そうなのかもしれない
走りたいから走る 目的はない それでいいのだと思う
スロージョギングだけど(^_^;)