人間性バトン

Home Voice Muzyka(こちらではFreaky Flowerでリンクさせていただいている)の
yona師から受け取りましたバトンです(^_^)。昨夜ちょっと書き出してみましたので


■回してくれた人(yonaさん)の印象
頭切れが切れる人だけど甘えん坊(笑)そこがかわいい。凝り性。語彙が豊富で
文章作成能力に長けている人。アーティスティック、芸術家肌。
それでいて政治的な議論もできる人なので面白い。


■まわりから見た自分はどんな人?
よく言われるのですが
「変わってる」「人の話を聞かない」「超楽観的、落ち込んでいるのが想像できない」
「自己中心」「ナルシスト」


■自分の好きな人間性を5つ述べよ
探究心のある人・・・分からないことを自分で調べ分析し理解する貪欲さは大切なことだと常日頃思っています。
自分を持ってる人・・・他人があーだこーだ言うことに影響されすぎない
夢を持っている人・・・いくつになってもどんな小さい夢でも大きい夢でも持ち続けたいですな
包容力のある人・・・人を暖かく寛容に包んでくれる人は一緒にいて心地よい
動物好き・・・に悪い人はいない?!


■嫌いなタイプを5つ述べよ
探究心のない人
他人と自分をいつも比較する人
見栄っ張りな人
思いやりのない人
嘘つき


■自分がこうなりたいと思う理想像
脳ある鷹は爪を隠す、的な人かな


■自分を慕っている人に叫んでください
慕ってる人なんかいないだろぉ〜(笑)


こんな感じで遊ばせていただきました(^_^) いつも指名してくれてありがとです♪yona師