夢の意味


先日、ボスDんとこで大変お世話になったサプライヤーの亡くなった社長さんが
たまに夢に出てくるってことを書きました。そこで社長がわたしの夢に出てきた
意味が今日なんだか分かったような気がしました。


今日はシンガポールから新しい商品の引き合いが来て、その仕入先を調べて
おくように言われた。調べてみたら、亡くなった社長の会社の元役員さんが
設立した会社だった。その役員さん、まぁ色々とあって会社辞めて自分で
別に会社作ったのでしょうが、倫理的に「ちょっと・・・」と思うこと多し。
ビジネスライクでいけば、そんなこと考えずにコンタクト取るべきで
あろうでしょう。ボスDに言ってみた


He is the one who used to working in A company, do we have to
get contact with him ?




Yes





Yesかよっ(^_^;) やっぱりボスDはビジネスライクで、一連の事件については
関せずに、自分とこが儲かればいいんだわ と ここ最近彼には失望すること
多しなので やっぱりついていけない と思ったところ しばらくたって





D,
forget about him, his disloyalty, doesnt deserve our support






ボス・・・、あなたはそういうところもある男だから、
今まで大変だったけどついてきました、わたし(ToT)





Boss, He sometimes appears in my dream, and now I knew why
he appears, he maybe would like to tell me something





Please, if you see him in your dream,
just tell him, I miss him so much




(ToT)


昼休みにちょっと泣いちゃったよ、ボス やめれ〜そんなこと言うの





If you see him again, ask him to come to my dream as well,
I believe in these things, I want to talk to him





そうね、次回夢でお会いするときは
そう伝えるようにいたしましょう (^_^)