ちょっと名前は隠したいくらいおいしいお店(^_^;)

ちういぇ先輩に誘われて 銀座でもちょっと日比谷よりというか
新橋寄りのとあるお店にディナー

ワインに詳しい先輩に食前酒を選んでもらいました
シュワシュワの泡さんから開始です
でもすごいよね、こんなに注いでくれた(^_^;)



グリーンサラダ山盛り〜
にんじん嫌いな先輩もモリモリ食べられる奇跡のキャロットサラダ!!
赤ワインはこんなかわいいワイングラスで(日本製らしい。職人さんGJ!)
とにかく野菜がうまい、でもお肉もそしてカルパッチョ
一番感動したのはマヨネーズが自家製だったということ
口に入れたらすぐにわかるよ〜 もうすごいんだから :p
それとバゲットが銀座一おいしかったっす!


シェフともお話できたんで楽しかったっす
また近いうちに行きたいっす


一番心配なのは、ここの料理がうますぎて
他の店で食べられなくなるんじゃないかってこと(^_^;)
それくらいわたしの口に合うお店でした
お値段もリーズナブルよ