まだ終わらない

先週からちょっとまた落ち気味で
これって更年期とかなんでしょか?(汗)
ボスDの仕事をやっていて一番お世話になった社長さんに
会社を休眠させることをメールで軽く伝えた後、金曜日にお食事に誘って
いただいたので久々にお会いしたら・・・・開口一番


「あらまぁ、あなた、なんだかすっきりしたいい顔してるじゃないのよ」


と言われました(^_^;)


女社長でわたしよりもかなり先輩なので、最近の体調のこととかも
相談してみたら、更年期じゃないとか言われました(とりあえず、ほっ)



まだボスDからconfirmationのレスが来ません
その社長さんは「そうやって返事しないで繋いでおくつもりなんじゃないの?」
とおっしゃってましたが、、、


また電話しました。ボス、すぐにレスすると言ったので
あぁ、これで全て終わりなんだなぁ、とか涙ぐんでしまったものの


また返事来ないんです(ToT)



ただ辞めるだけならいいんだけど、会社休眠の了承もらわないと困るんだけどな。
わたしの経験から言わせてもらうと、こういう展開でこちらが勝手にやると
後でギャーギャー言われるような悪寒。間違いない。



そんなわけで考えました。
休眠ってことは、とくに登記問題は発生しないので、
ボスがレスくれなくてもいいや。
関係先には、親しくしてるとこだけカジュアルに告知。
(後で正式にご挨拶するとだけ前置きして)



色々大変です。


そんなときにチャンスがめぐってきました。
近々本業で中国に出張してきます☆
神様、ご先祖様、ありがとう。